イベント好きのくせに
今年は受験生がたくさんいたため、節分を忘れていて猛省。。
恵方巻きすら食べてないどころか、売ってるのも見れなかった、、😭


雛人形でリベンジ


可愛い


ほんとは7段飾りなんだけど。


受験とかさ、まぁ日常のモヤモヤで気分が落ちるときってあるじゃないですか



なんでー📣


って叫びたくなる時。


まぁ私も今その状態なんですけど←


なぐさめの言葉も同情もいらなくて

そんな時は

節目節目を大事にしてみてはいかがでしょうか。


あーなんだかんだいいながら前に進んでんだな、

っていうのが目に見えてわかって少しだけ気分よいですよ。






JYP追加発売が到着

ラントレ各2枚ずつ買って


ピラ



ハンジソン0枚


のー😭

最新コンテンツもハンジソンお休みだしよ


ちぇ



推しなのか?

のセブチジョンハンさんとなにわ男子道枝くんのメンズノンノ

届きました



珍しく私が買いました←雑誌系はだいたい娘




なんか感慨深い


道枝君は結構長い間応援はしてるんだけどなんせ幼すぎて見て見ぬふり←

してたんだけど

こんなに立派になってんのね



ジョンハンさんもテテちゃんと絡んでる時は

綺麗すぎる人すぎて見て見ぬふり←

してたんだけど

大人な男性になってんのね


お二人ともキラキラ✨


しかし、4月号に続くのね

また予約しなきゃ←


セブチの

イタリア🇮🇹 編も

楽しんでますよ




週末のドッグランでまたぐったりの🐶添えとく


皆様は連休楽しんで!


2/12