ねぇ見ました?さっきのNHK紅白の裏側






ハンジソンと大森さん🍏、
話してるんですけど😭

ファンですって
ハンジソンから。

ひー😭


ハンジソンガッツポーズしてるやん😭

わかるわかる。

同じ誕生日なんよ、君達


運命のヒト

なんよ、君達。


推しと推しの共演って



萌え😭






話変わって


先週からうちは



TWICEの一番くじで大パニック状態、、←え?


とにかく青🟦(ツウィちゃん)が欲しい息子②
豊洲では🟦ゲットできずヘルプがきた先週土曜日

夜の仕事帰りに職場近くのファミマに行くと
全部売り切れ



ひっ



仕方ないのでヲタ友に召集かける
以前から言っているが、ヲタ友は虎ノ門、霞ヶ関勤務及び渋谷近くの放送局の3人。
一番くじの穴場やね
だって土地柄、お堅い仕事中買い出しするの恥ずかしいでしょ←偏見①

渋谷放送局前は余裕だったから
ラストワン近くになったら買うねー
ってヲタが言っててさ

昼間こんなに残ってたのに

今朝には全部なくなってたらしい((((;゚Д゚)))))))



ひー((((;゚Д゚)))))))


誰か知らんが、放送局のヲタ、夜中に買い占めたな!


ちっ


財力にモノ言わしやがって←偏見②



しかし、うちには交換の神の娘がいる


なんとか🟦に


皆様ありがとう😭


という1週間でした、、。



今は渋谷の夜はスキズでサイコー





毎日チェックしてたら

空きがあったので、ポップアップは入れたよ



アイエンはハンジソンに変わる😭


GALAXY第二弾はヒョンジンさん

こちらもハンジソンに変わる


いやあ


ハンジソンと大森さん


2人に乾杯🥂

大好きだよー


12/9