昨日の話です


娘がワイヤレスイヤホンをバスで落としたらしく、
結構遠くの営業所に朝から取りに行かされる🚗

バス会社さまさま🙏

娘には

ちっ



ようやく新車のGoogleさんにも慣れてきた
ただ、ナビとは毎回笑えるくらい気が合わない←


🙋‍♀️OK Google、◯◯営業所に行きたい

🙋←Googleさんイメージ、
‥ワカリマセン

ちっ

🙋‍♀️△市◯◯区ーーーー町

🙋△市ですね◯分です!←ドヤ←イメージ

を何度も繰り返するGoogleさん

🙋‍♀️もうええわっ💢

🙋‥‥

Googleさん
人の話は最後まで聞きましょう



イヤホンと言えば
昨日の帰国テテちゃん

うぅ💚


ん?



これはスキズの最近配信されたもので

自分のお気に入りは?

という英語インタビュー



ハンジソンがお気に入りだというイヤホンを私の好きなBritish英語で話してるやつ


なんだよー

もぅ


 V &ハンジソン


イヤホン繋がりの2人( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←絶対違う




萌え






ピロン



おっ!

とうとうSONY MUSICSHOPから配送始まる?

ワクワク

ん?


上から

リノさん?

スンミン??

たのんだん誰?←多分お前




バンチャン


ピリちゃん???


以上



い、以上??


私のハンジソンどこ行った😭?


どういう気持ちで頼んだんか全く覚えてない‥


とりま



また🐤(ピリ)が来るんか‥←やめなさい


と呟いてたら

来た





ピラ



か、かわいい😭



ちっ



娘よ、はよ私のハンジソン返せ←😭



昨日配信のFNFのビデオメイキング


またまた


ハンジソン&V

ひぇー




萌え←多分世界に私だけ



6/17