ゴールデンウィーク初日、ですね


私は7連休✌️



をゲットするために昨日までどれだけ働いたか😭


とほほ


もう一切仕事は考えたくないのじゃ、マジで←


ということで昼前からふらふらとみなとみらいへ


お天気もよし



TSUTAYAは今日からこれなんすよ

なんかお久しぶりBT21


読む本を決めてから

とりあえず2個買う

併設のスタバで開封


ピラ



何か違う←


ピラ



🐰さんかー


も一個買う



ピラ


ひっ

なんかぼやけてんのは、私の焦り←



うーん?

わからんなー

配列なしかー

でもちょっとはあるやろなー

と、本も読まずに悩みまくる←結構幸せ


あと一個にする

レジが無人で何より←


ピラ



テテちゃん💚


これでゆっくり本読める😭



帰りにさ

成城石井に寄ったらさ

またまた



Vワインみっけ 


これは

キャップ?部分も可愛い



テテちゃんとグクさん

映画の試写会素敵だったね

大好きだよ






交換で増えてくハンジソン③も添えとく

アイエンがハンジソンに



これはもう

どうなのよ


か、可愛い😭


ありがたや🙏


スキズカフェ関係は全部ハンジソンに交換されましたよ


皆様ありがとう🙇‍♂️



4/29