昨日、渋谷歩いてて(走ってて)、思ったんですけど、


グクさん、ないのね

ちぇっ





スニッカーズは

🙏

字だけは、ね


とかいいつ、


そー言えば


今だに(3年目?)字だけの嵐のシャンプー

詰め替えて使ってるわ(΄◉◞౪◟◉`)




嵐、と言えば渋谷でこの4人見かけた

良い




今日はファミマスキズの最終

アクスタの日


お店の外でピリ推しさんと合わせて計8個開封したんだけど←8人なんだから8個買えば当たるっしょ

お互いの推しが全く出ず、交換も出来ず

2人で、苦笑いしながらさよならする←😭



娘に頑張ってもらお


4/14


全然関係ない話なんですけど、

おとといから急に声が出なくなっちゃって

鈴木←上司に


🙋‍♂️熱はないんですけど、声、でなくって。仕事大丈夫そうですかね?


ってメールしたんですよ


そしたらさ


👱‍♂️のど飴とかあるんで、大丈夫ですよ!お茶とか飲んじゃっても大丈夫です。


って


休ませてくれんのかーい!


きーっ


と全く通常に働いてさ

ようやく

ダミ声はでるようになってきた😭


原因として考えるとさ


①風邪

②話者として話すぎなので、のど痛めてる

③もしかして、だけど‥


ライブでのどやられた、の、か?


ひっ恥ずかし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾