最近、テヒョンさんの供給が多くて嬉しい、ですよね
どれもこれも綺麗です

交換も活発にやってるんすよ


ん?



あっ同じやつ、ね

いーんですよ

テヒョンさんは何個あっても💚


大好きだよーつ





表参道のセブチカフェはなんとか我慢したけれども
渋谷のスキズカフェには来ている私‥

仕事前に←

娘と私の共通の狙い←言い方
は‥

ハンジソンさん


私撮影、、だから雑🙇‍♂️


この方は我が家の神と崇められているワンオクを歌ってる動画をみて、ぎょえ〜ってなったお方
つまりバンタン→スキズ→ハンちゃん

じゃなくて私は
ワンオク→番組→ハンジソン→スキズ

なんすよ

娘は多分
Kポ→スキズ→バンチャン→ハンジソンなど

だろうけど



朝イチだからか空いてる?






ピラ



違うし、周りと推しが被ってる

でも、よいか←スキズには甘い


と思ってたら



隣のお姉さんがハンジソンと交換してくれた😭 さらに


娘のためにこれもくれた😭


前から思ってたけど、

スキズのファンの方は

太っ腹でかつ優しい



可愛い



最後まで粘る←やめなさい



仕事行こ




4/13


結局、


22個

食べても飽きなかったリノ様のプリンを添えとく