先日超珍しく、ファミリー全員集合してコンサートへお出かけ

激レアで二度見したヒトもいたくらい


えー
こんなにデッカい息子ちゃん2人もいるのー((((;゚Д゚)))))))


よくいわれます‥‥
でも息子って若いからさ←当たり前
オサレーだし

息子①は私の好きなコラボシリーズ

↑幻のスウォッチ✖️オメガ

だし、


写真とるの忘れたけど

息子②は

カルシファー✖️ロエベ

着てるしよ


連れて歩くにはええよ独身男子←


早く産んでいいことないとずっと思ってたけど←Σ('◉⌓◉’)

いい事もある😭



そして‥



娘はシュガのコンサートにはずれてふてくされてる((((;゚Д゚)))))))怖っ



私が最近ハマっているコラボは


ジャーン

コアラ🐨のマーチとフランクミュラーのコラボ←息子①②との値段の差、な


ええねん、ええねん


いや、これ結構コンプリートすんの大変でさ


これで3箱


揃ったのか?と思ったら

9が違う??←世界一どうでもいい情報



交換も結構本気だしてるんですよ


チロルチョコのチミとRJさんは

シュキとタタに


こんなんとか


こんなんとか

続々テテちゃんになっております😭



ありがたや🙏



あとさ、


うちの近所のローソンどこ探しても

テテちゃんだけないんですけど😭


ピラ



なんか違う←


あとさ、


マンちゃんさ‥

被り物ぬいでビックリよね((((;゚Д゚)))))))



4/6