シュガ様

お誕生日おめでとうございます
はい、安心して下さい
シュキも
順調に増えております

雑誌?写真集?靴?も予約済みです

母が←




ん?



リノ様

一昨日5個もプリンを買ったら
娘から鼻で笑われたのに
一口食べて2人で韓国方面に土下座いたしました
🙇🙇


マジ美味っ😭


昨日

また4個追加しました←全部違う店舗で


で4個食べちまったので


今日また2個追加しちまいました

後ろに控えるのは全部空っぽのテテちゃんコーヒー💚


こんなにプリンにハマるなんて


リノ様さすがっす

そしてさ、

あなたも

ami着てたよね←


知ってましたよ←怖っ



3/9


私は毎日大谷さんに夢中

息子②は参戦するんだよねー←ちっ

amiを着た息子②


大谷さん、コンビニであったりしないかなーって本気で毎日探してる←