空き店舗になっちゃったこういう場所


死ぬほど好きなんですよ


なんならこの写真を見返すだけで

数時間は、時間潰せる


床は


こんなのだったんだねー


カウンターキッチンもあるや


いいなー

ってね


妄想だけで幸せ←



トモが神戸旅行のお土産に


Vを探してくれたらしくて


😭😭


私が好きと言ったの洋服を着た私を書いてくれた小3の子もいて

ね、楽しそうでしょ

ネックレスはんだよ←ちなみに両方持ってない


私を思ってくれる時間が嬉しいよ
ありがとう


今日は
これの発売日ですね

写真ぼけてるけど

ひーもうなくなってる((((;゚Д゚)))))))


でもな、

これ、パート3ですよね?

配列は多分2種類あって

前回と同じ、もしくは

前回の逆と考えるとテテちゃんは2択


今回はおとといロフトの黄色シュキ再販を執念でゲットした娘は資金が枯渇したらしくパスらしい←いっつも支払いになると姿を消すくせによ



一個買う




ピラ



🐰ー


ということは

逆ね←





ピラ




よっしゃ💚可愛いな2人



1.2.3揃いましたね

加速するふわふわ度




街で見かけた可愛い🐰⑧


文字だけウサギ

おされーな🐰


パン屋さんでしたー



おまけ



昨日さ赤松さん←黒松さんだったらごめんよ


パカッと

開いたのよ


こんな感じなのね


ぎゅうぎゅうだからさ


さっきさ、

近所の仲良し盆栽おじさん←失礼

ピンポンピンポンしてー

庭に呼び出してー

植え替えてもらったのよ←おじさん、鉢までくれちゃってさ🙏



とりあえずみんな頑張れ



3/6