昨日の夜の話です



皆様は先週は久しぶりにグクさんに2回?会えて?
楽しかったでしょうが←私調べ

私も楽しかった😭

私があの日引いたグクさんは


見事

テテちゃんに😭


ありがたや😭


まぁこうして本来

推しが誰かと違うっていうのは

幸せでしかないんですけどね💚


娘にはこれが来てた((((;゚Д゚)))))))

ちっ←いいなー



街で見かけた可愛い🐰③

今ね、高校生を中心に←私調べ
ものすごーく食品ガチャ流行ってますよね


こういうやつ

今日も買わされました←とほほ


しかーし


ガチャで私一推しはこの🐰のLEDランプでございます


この🐰←ミッフィーな

ガチャ(400円)にしては

明るさ凄くない?

皆様もみつけたらどうぞ↑本当はオバケちゃん希望




2/7