皆様は
テテちゃんが💖💚で来てくれて
嬉しいでしょうが
私は夜中まで仕事←ちっ 


そして昨日はさらに


やばい
韓国での
道枝さんの人気が凄かった((((;゚Д゚)))))))
世界のひと、
やっぱり見つけてしまったかー←何様
くー


気を取り直して
交換で来たテテちゃん💚



ん?


こんなんあったっけな?←



記憶巻き戻し中🌀( ゚д゚)




‥‥


あっ

R Jさん引いたんだったかな?

写真もないな

店にガバって置かれてて、配列がなくってさ

私的にテンション上がらなかったんかな?

娘がすぐに交換に出してたな


まっ、よろし←

ありがたや🙏



今回来たのは大っきい方

可愛い可愛い


あっ思い出したぞ


これも買ってたわ←記憶大丈夫そ?(΄◉◞౪◟◉`



ピラ



シュキー

なんか可愛いぞ

忘れててごめんよ🙏←これも配列なしだった


ワクワク



なんか違う←


けど可愛いなー

テテちゃん欲しいなー


そう言えばさ

仕事帰りにさ


Vワインみつけたんだよね


でも、

飲めんのじゃ←



こちらは晴れてきましたね


仕事行こ



1/25