絶対2回も3回も買いたくない
もしくは、
買っても全然楽しくない
何なら
2回目は
呪いかけるぞこら

ランキング👏




1位 子供の携帯

2位 電子辞書

3位 体操服の長いズボン

ですよね←私調べ



なのによ

娘、2位と3位買わしやがってよ←



3位にいたっては
体育館でスライディングしてたら
ひざんとこ
ビリビリー笑笑
だってさ


すんなや💢

電子辞書もさー
いっつもその辺に
ポイポイ置いちゃってさー
有り難み0よな
ビミョーに高いんよ

そーいえば、この前学校に行ったら、入り口に落とし物並べてあって圧巻の電子辞書&iPad祭りやったわ
みんな落とすのね←きー


落ち着け私


交換で来たテテちゃん💚

こちらこそthank youです😭


オールバッジはシュキに



そーいえば今日ね

受験する

小1年生の男子の勉強見ててさ、

休憩中に

こんな絵描いてたからさ


うわー可愛いねー

すっごく可愛い❤️


って言っちゃったらさ


半泣きでさ


ニャンコ大戦争の最強キャラらしい


👦かわいいとかいわないでよー

かわいいなんてきらいなんだよー←かっ可愛い😭


🙋‍♂️じゃあさ、

目を変えてみたらどうかなー



私、画


👦‥ぜんぜんちがう



ひっ


ブーメランや

いっつも私が言うセリフ‥

そのまま小1に言われたわ😭



とほほ



1/20