お昼休み←15時、な


ビル下にあるファミマに午後ティーを買いに行く私‥


ぎょっ!?


あんなに昨日探しまくってたモノが

こんな真下のコンビニに‥😭


はっ!


でもここは世界で1番あかんコンビニ

店長さんはむっちゃ知ってる←毎日のように会う


皆様忘れてると思うけど、私はこっそりテテ活中


絶対にバレてはいけないんよ😭あの隣りのセブンよりあかんやつよ😭 


イメージ的には学校の副校長先生がテテちゃん探してるやつよ‥ギャップ萌え💜じゃないのよ


いや、でも夜もいつ帰れるかわからない身‥

売り切れなくても、順番ぐちゃぐちゃになったら終わりやで‥あーどうする、私‥




まぁ買ったけど笑

4つ、な。


レッツ開封


この順番、ほんとにこのまま、ヤラセなし

凄ない?シュガさん、娘想いのいい母や


次行こ

ナムさん


次行こ

この流れは‥あの黄色いヒトか?




おっチョンジョングクー

とうとうその座を奪ったのか!?


最後は


テテちゃん😭←ヤラセなし

残業頑張る‥ 



わからんけども、

前から4つ取ったらこの4人でした‥ご参考にして、ね‥←全21種類やから参考にならないか‥



2/15


新コーナー👏

頂きモノ博物館


このテテちゃん大好き❤