昨日は取り乱してしまいました‥←公約を無視し、8個も買ってしまいました‥ペコリ


テテちゃん、私と仲良しやったやん😭←まだ言う

もうしばらくあの店行かんとこ←逆恨み、怖っ

コンビニもいつもは行かない駅構内のヤマザキデイリーストアにしとこ

と入ると、


テテちゃんいるやん←何なら全員‥



209円で機嫌直りました‥


↑コンビニのキットカット大好き


クマちゃんのやつも箱買いして受験生にあげました、大好評でした‥あげる前に2個くらい自分で食べました‥←でしょうね‥





少なくともうちの近くのコンビニではもう見ないね、人気あるんだね、←お前が箱買いす‥‥


2/8


昨日のキャンディ缶

中身のアメはランダムだったので



並び替えてみました←暇かよ



かわいいかわいいかわいい