あれは去年の12月29日

仕事納めの日でした‥


10分しかない昼休みに←ひっ

隣のセブンへウィダーインゼリーを買いに行く私


お支払いしようとレジへ‥




‥‥


オタクなんやからテテちゃんが早々にないことは

知ってた


のこり、

ナム、シュガ‥‥

『シュガ!』


その間数十秒‥

子を想う気持ちが勝った‥←娘はシュガ推し


1枚交換券をレジにそっと差し出す私←いっぱい買うとオタクってバレるやろ、職場の隣なんて1番危険な場所やで、、いつうしろから〇〇さ〜ん、えっもしかしてBTS好きなんすかっ?ぷっって言われるかわからんのよ、わかるかしら?この緊張感‥


箱を出されて

どうぞーってやけにのんびりいうお兄さん


ピラッ




ぎゃー 

たった1枚で娘の推し当てちゃったよー

とお兄さんとハイタッチしそうに🤚←絶対バレたな‥



で、ここでやめときゃいいのに

欲深い私は

今日はくるな、これ

と帰りに別のセブンへ


ここのセブンは穴場やで、知ってんねんなー私

オタク舐めんな

テテちゃん待っててな 



ピラッピラッピラッ



‥‥


↑この時は4枚ルールでここでやめました

というか、年末から出かけてて、帰ってきたら跡形もなかった‥くすん


2/10