みなさん、こんにちは ('v')


ついに、ついにやりましたよ!

フォオオオオォーーー!!!

 

 

チャンネル登録者1000人達成!!!!


いやぁ~、まさか自分がここまでこれるとは思ってなかったですね。
登録者が130人くらいで止まっていた時期もありましたし。
 

転機になったのはディフューズですかね。ディフューズ君がまずチャンネル登録者を200人 → 300人まで1か月で増やしてくれました。

 

 



その後は、500人くらいまでは1日1人の割合で増え続けていたのですが、昔の僕からしたら1日1人増えるだけでもかなりすごいことでした。
昔は2週間に1人も増えませんでしたから。

 

 

 

そして、Souさんがツイッターでつぶやいてくださったシーサイドロンリー君。

 

 

 


クリエイターズ・ボカコレというラジオ番組で放送していただいたシャンデリアメモリーズ君。

 

 


この2曲は僕の自慢の曲となりましたね。

 

 

 

 

そんなこんなで1000人まで到達しましたが

ここからがまた新たなスタートラインだと思っています。

 

今までより更に良い曲を提供できるように、精進してまいります。


これからは初音ミク以外のVOCALOIDも使ってみたいですね。



 


チャンネル登録してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
今後とも応援よろしくお願いいたします!