こんにちは('v')


新曲をアップしたので紹介しますね!




あやふやDays / 初音ミク

 
 
 
"甘い甘い気持ちになりたいな
君と目と目が合えば
世界が色づく

好きだと言えたらいいのに
素直になれないのはなぜなの?
いつでも隣にいれたら
どれほどいいだろう
フワついた心を
繋ぎとめてくれ
まだ まだ 友達の延長か?

戸惑う心は
眠れない夜は
全部君のせいだから


あやふやな僕ら
フワフワな心
ふたりの距離はどのくらい?
せめてむくわれて
ほしいと思うんだ
用意したステージだけは
イタズラな君のハートは残酷で
幸も不幸も君次第
でもその笑顔でときめいた僕は
きっとこの勝負のLoser

あわい あわい
期待に身を寄せて
事故り痛い目に会う
これで何回目?

君との時間はまるで
ジェットコースターに乗るようだね
かけひき 読み合い 全て
上手な君だよ
がっかりさせるくせに
ちょっと期待させる
笑顔の裏側を見せてよ

ねえ メールの返事も
ささいな電話も
胸の鼓動が高鳴るよ

一途な気持ちを 弄ばないで
ピュアなだけでは餌食になる
でも裏をかくの
僕は苦手なんだ
ストレートにもいけないんだ
イタズラな君のハートは残酷で
幸も不幸も君次第
でもその笑顔でときめいた僕は
きっとこの勝負のLoser"
 
 
 
 
 
この曲は個人的にかなりお気に入りですね!楽器構成は少なめでシンプルになっております。
僕が作る曲の中では唯一、サビでコーラスが入っていません。ソロで最後まで歌ったほうがいい感じになりました。
是非聴いてみてください。






最近またアイドル系のアニメを見ました。
「うたの☆プリンスさま」というやつで、4期まであるシリーズものです。
 
1期のEDはニコニコで700万再生以上聴かれているので、知ってる方も多いんじゃないでしょうか(空耳が面白い)。
やや女性向けな感じはありましたが、面白かったです。いい曲も多いです。

聖川真斗と一ノ瀬トキヤがふたりで歌った「ORIGINAL RESONANCE」という曲が一番好きですね。
 
 
 
それではまた!