ランニングイベントやります♪ | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!

こんにんちは☆

ミツハシの木田です~音譜

今日は、5月28日(土)のイベントのご案内ですあ


今回は、 『マイペースを身に付けよう!』です!

意外に、何か聞きなれたごく普通のテーマですが
実は、これがマラソンには一番大切なんです!!

完走を目指している方。
何時間を切りたい!!っと目標のある方。

または、健康のために走ってる方で長い時間走れずに効果が…。


この悩みを解消するには、このテーマが大事になってくるんですわお

マイペースをしっかりと身に付けることで、体感タイムを
身に付けれるので効果的なんです↑↑☆

このペースで42.195km走れれば、何時間が切れる。
このペースで走れば、体に負担を掛けすぎずに走れる。

etc…。。


ランニングには、超重要なんです!!


興味を持って頂いた方!
ご参加お待ちしてますね♪

残り数名の方であれば、ご参加可能となっております!!

詳しくは、こちらをクリック☆


それでは、お待ちしております!!