ああ、しんど。
うまく、眠れてない日々が続いてて

家事がやりたくない

こんなんで、週末の娘の運動会いけるかしら?

なんだか、めんどくさいなと思っていたけど
考えたら、運動会に行くことも小学校までで、後ちょっとやし!
びっくり。


そんなんもあって
娘と過ごせる時間の限りを思うと

自分の治療に時間割いてるのも
どうかと感じてくるし

けど、ここで立て直しておかないと

また、もっともっと崩れていくよな
とも思う。

娘ももちろん大切。

でも、個人としての私のことも
インナーチャイルドちゃんも
大切にしていかないといけない。


今まで、気がつかなかったこと

子ども時代に
気づくアンテナを切ってた感情

など、たくさん溢れてきて

大洪水で苦しい。

自分の根深さや 

いかに、子ども時代

私に目を向けていてもらえなかったか 



言えなかった、言わなかった
気がつくことすら避けてきた
気持ちたち。


手に負えるキャパ超えるわ


あー、しんどい
ツライツライツライ。