昨日は診察でした。

朝、病院から電話あり、心理士さん
体調不良でお休みと。

お鍋のアクみたいに
浮かんできてるものがあったから
それを、カウンセリングで
どう口から出るか

と考えていたので
おっ、、、お休み、、、。
人間だから当たり前なんだけど

しばらく思考停止。。。




診察では、ここしばらく
とにかく、ダルいし、しんどいし
イライラもするし

(いっぱいあるから紙に書き出していったよ)


眠剤減らして、余分なダルさは抜けた気がするけど

頭痛が毎日あるとか

ただでさえ、できない家事がさらにしんどい


とか、めっちゃ話してきました。


この、しんどさは仕方ないっぽい

過去の掘り下げによるもののよう


心理士さんと話してなくても

脳みそ内はいろいろなことで溢れかえってる

記憶がないとこにも、ライトをあてて

みようとしたりしてる

感じがする。


だから、脳みそ疲れるから

ダルいんだよな。


眠剤も自分の感覚で調整していいとのことだし


イライラも寝不足からか?!


とにかく、眠れるだけ、寝るしかない。


つくづく、娘を預かってもらっててよかった。

ありがたや。


イライラするのが

夫に向いてて


はぁ?!私の状況見てる!?

とか、ガブガブ噛み付いてる。


夫も仕事がすんごいストレスだから

私の状況に配慮して考えるまで

脳みそが回らないから

もう、夫婦でヨレヨレ。


はぁ、ひとまず

日曜日に娘の運動会があるから

そこまでの体力を貯めて。