土曜日から1週間の予定で
娘がショートステイにお世話になる
はずだったんだけど

想定もしてたけど

娘、喉が痛いと咳症状。

嘔吐した子いたりで

お迎え要請。

そのまま受診したけど

普通の風邪のようだし
食欲あるから
胃腸炎ではないかな。


仕方のないことだし
誰も悪くないんだけど


いつになったら
私は休めるんだろう。


年明けからも
なかなか、上がらず

日常生活がやっと。


しんどすぎて、疲れすぎて
交感神経上がりっぱなしで

夜中目が覚めて眠れなかったり


このステイを目指してきて


夏はコロナの預かりだったで

落ち着かない感じだったし





はぁぁ
ヒドいわ
こんなことある?!

しんどいのに。


とりあえず
気持ちの持っていくところなかったし

このショートステイで頭休めて
長期の預かりについて
相談しようと思ってたから


市役所の保健師さんにヘルプ電話した。

もう、ツラぁ、ツラぁ、ツラぁ。


明日、明後日は
ワンオペだな。

金曜日は発熱等なければ
登園していいか聞こう。


数日乗り切ります。