土曜日の寝不足から回復していなくて
今日の受診もいきたくないくらい
だったけど
だけど、堂々としんどい!
と、言える、聞いてもらえる所なんて
ないので、ぶちまけるべく行くことに

おしゃれする気はないけど
せめて、明るいものくらい身につけようと
花柄のティシャツ着たら
娘が「お花、かわいい」と言ってくれた

こういう一言って、すごく気分上がると思う。


診察で先生に
とにかく、ダルい、気分は悪くないけど
家事もままならないくらいダルい
ダルい→消えたいとか思う

そしたら、薬の副作用でのダルさの可能性も
あるこら、薬変えて見ましょうっと

また、抗うつ薬変わった。

期待より、副作用でないかな
とか、ネガティブな発想しか
でてこないくらい
薬変更よぎなくするくらい副作用ばっかり。

とりあえず、今の薬は明後日には
抜けるので
もしかしたら、ダルさとれるかな

そしたら、梅雨対策の水取りぞうさん
入れ替えしたい
無理のない範囲で!だけど。

で、もし新しい薬の副作用でるなら
2~3日
合わなければ結構なダルさがでるようだ

体調のいい隙間の日はあるかなー。

カウンセリングでも
しんどい!とぶちまけてきた!

できない自分を許してあげましょう

と。
一番できないんだよなー

でも、できないことに
気がつけてるからいい
みたい。

どちらにしても、やっぱり、簡単じゃないな。

ま、ぶちまけてスッキリ!


しばらく、日曜日ご飯作れてなくて
ガスト近いからテイクアウトばっかりで

昨日は私がパン買いたくて
ガストに取りに行くの
家族三人で行った。

レジで受け取って
外へ出たら
中で食べると思ったらしい娘
「からあげーーーー!!」

大騒ぎ(笑)

食べること好きだから
外食も楽しんでくれてるんだね。

車に乗せて、帰ったら、からあげあるから
と、納得してもらうの困りました(笑)