今日も、すごいしんどい。

朝二回洗濯して干して
娘送って

しんどいなー、行きたくないなと
思いながらも
銀行行ってお金下ろして、車税金払って
ドラッグストアよって
帰ってきて、少し休んで
めっちゃしんどかったけど

そろそろ、生協くるから寝ていられない
から、その勢いで2週間ぶりに掃除機かけた。

家はちょっとはキレイになってよかった

美容室行ってからの疲れ
とれてないのか
ずっと、ダルい、体重い。

ドラッグストアで買ってきたものは
要冷蔵以外は放置してある。

昨日は特に早めに布団に入ったんだけどな

娘はまだ眠そうになかったけど
強制的に布団に入ってもらった。


妊娠している夢をみた
産めるつもりは、ないから
現実的に希望はしてないけれど

どこか、潜在的に産んでみたい
と、思っているんだろうか。

私は、妊娠も簡単じゃないし
産んだら、スタート。


今日も、無事に寝るまでいけますように。