ドグマチール服用やめて
生理再開してから、また次のがきた。
妊娠前と同じ周期だ。
きちんとくるようになるんだ。


数日、寝つき悪かったり
何時間も寝むれなかったり
夜中起きたり
(夫のイビキのせいもある)

さ、寝ようと、今日こそと早めに布団に入った
けど、娘に邪魔されたり
イライラしてきて
イライラ溜まってきて

また、発狂。


もう、なんか
ツラくてツラくて

できなくなっていくことが
増えてきて
難しくなってきたことが
増えてきて

悔しくて悔しくて
ツラくてツラくて

娘にねろーとキツく言って
夫に八つ当たりして
号泣。


夫が、洗濯だって、洗い物だって
もっと手を抜いて
テキトーにすればいい
楽になるような考え方にしていかなきゃ

って、言うけど

洗濯溜まるの私めっちゃ嫌なんだよな
洗い物も同じ

まとめてたくさんするの
疲れるし、置くとこ、干すとこなくなるから
嫌なんだよ

それが、おかしいのかな?

こまめにするほうが
ある意味楽だし
結局、やるの私だし!


生理きたら、眠れたんだけど
関係あるのか
たまたまなのか。

生理前のイライラとうつが重なったのか
次回どうなるか。


生理あるのも良し悪しだよな

生理前のイライラと重なるとかイヤだな。
めんどくさないなー