夫は、扁桃炎だったようです
しんどかったね。
疲れとストレスたまってたんだね

受診終わって電話したら
早く帰ってきてくれ。
って、デカイ長男か(笑)




さて、私の受診。

GW前後もずっとダルくて仕方ない感じ
家事も最低限のみ。

エアコンの掃除、冷蔵庫キレイにする
とか余分な家事はできない。
ことを話したら

無理せずに、気温の変化も大きいから
薬だげじゃない部分もあるからと。

この前、追加になった抗うつ薬の即効性は
ないから、次回、その次くらいまで
効果みてみましょう
って
はー、まだ、続くのかーーー!
でも、ま、ちょっとの目安は見えたかな

日々、静かに淡々とこなしていくしかないのね

もっと、今しかない娘とがっつり関わりたい
できないことが、悔しくて仕方がない

愛情伝わってるかな?!

一緒にアンパンマンやドラえもんの歌歌う
のが今は楽しい、楽しんでくれてる。


カウンセリングもありました。

カウンセラーさんも
今の大きな変化のない緩やかだけど
悪くなってない状態がいいんです。

ここから、ゆっくり底上げしていきましょう


長い道のりっぽいなー。


後はしゃべりたいこといっぱいあったから
言いまくってきた!

義母の悪口や、今朝の夫のコロナだろうか?!
から、GWの夫との大喧嘩話

それから、ここしばらくの私のお腹の底に
溜まってる
簡単に吐き出したり、解決できない感情に
ついて

子育てしてて
娘2歳の反抗期(イヤイヤ期)みてて
自分の反抗期、キツかった、ツラかった
こと、思い出して
いろいろ、考えること

話してきた
スッキリした。

やっぱり、ゆっくり
自分の過去をきちんと整理して
整頓しないといけないんだなと思う
苦しくて、大変だけど。