今日は夫仕事で
娘と二人で、3ヵ所一気に買い物にいった

買い物自体
頭が回らなくて、しんどいのに

暑さ、マスク着用、アルコール消毒したり
娘のマスク着用
娘カートに乗りたがるので乗し降ろし
(14キロ後半)

どこも買い物をスピーディーに済ませないといけないけど
頭回らない
買い物メモしていったのに
判断できなかったり

あげく、買い忘れて
戻ったり。


帰ってきて
ぐったり
だけど

勢いでホットケーキ焼いて
娘とお昼。

やっと、休める
お昼寝してくれるだろう
してくれよ

が、してくれず
イライラしつつ

DVDつけて見てもらってたけど

おもちゃガチャガチャし始めて

ぶっちーん!!!!!

こっから、ずっとイライラ
イライライライラ

止まらなくて、抑えられなくて
ツラかった

娘にツラくあたってしまった

この間に義母から
消毒液いりますか?とかメールきて
スルーしてたら
電話あって
これも、話す余裕ないので
無視。

またアポなしで来られたら、キレてしまいそう
と思いつつ

アンパンマン見てもらって
寝室で少しだけ横になった。

やっと、ちょっとマシになった。


しまじろう、アンパンマン、しんちゃん
ドラえもん
みんなありがとう。
お世話になっています

娘ごめんね。

ダメな日だ。