冬は…湯気でしょてなわけで…もばラーメンを食べようと思ったのですが、つけめんに負けました(笑)(゜∀゜;ノ)ノもばラーメンとはもりもりバラ肉の乗った千葉県茂原市のご当地ラーメンです7店舗が扱ってるらしいので、それぞれの店の味を楽しんでみるのもいいかもですね冬はあったか物がうまいぜひ足を運んでみては…
ナルシストって…きもーいってみんなよく言いません?自分のこと大好きでカッコイイ・カワイイって思ってる人確かに好きすぎてあきらかに変な格好してる人はキモいかもしれませんね(笑)だがしかしちょっと思うのです…私もそうですが、なんでみんな洋服や髪型を気にしたりするんでしょうね友達にオシャレにみられたいから?彼氏にかわいくみられたいから?かわいい女優みたいになりたいから?ちなみに私は向井理になりたいです(笑)少なからず、みんな自分に合う格好をって髪型変えたり、服買ったりしますよねそれって…多少なりとも自分のこと好きだと思いませんか洋服を着て鏡の前にたって『よし、カッコイイ・カワイイ』ってちょっと思ったり…みんなナルシーな部分てちょっとあるのかもしれませんね(笑)我ら一般人がいくら着飾っても向井理や北川景子はなかなかなれない…(笑)いま生まれた姿の自分を愛してあげるしかないのですなにか自分にコンプレックスを持ってるひと…ちょっとナルシーに自分のこと好きになってあげてみては…?これから秋が深まってだんだん寒くなってきましたね秋物ファッションをみんなで楽しみましょう今年暖かいからまだ買ってねぇ~
手づくりってうれしいよねぇ~みなさんもいままでに一度は誰かの手づくりを食べたり、もらったりしたことがあるはず…お母さんの手料理彼氏、彼女からのプレゼント手編みのセーター手づくりのクッキーやケーキ小学校に持っていくお母さんが作ってくれた雑巾(笑)いろいろあると思います私は今日大切な人から手づくりのキャラメルナッツクッキーをもらいました(正式名称知らなくてすまん(笑))もらった時本当に嬉しかったし、とってもおいしかったでも、味ももちろんおいしかったけれど、自分の為に作ってくれたその気持ちが本当に嬉しかったそもそも手づくりとは出来栄えどうこうよりも自分の為に何かを作ってくれたという気持ちをいただくものだと思いますたとえ完成したセーターに穴があいていようとも…クッキーが焦げてしまおうとも…(笑)大切なひとが自分の為に何かを一生懸命作ってくれる…本当にうれしいことですよねこれから誰かに何かを作ってあげようとしてるそこのあなた出来栄えなど気にせず愛情いっぱいに込めて作ってあげてみては…?