32840326さんのブログ -2ページ目

32840326さんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと深い題名(笑)ビックリマーク

書いてる自分がビックリします(笑)あせる

みなさんはどんなことが幸せだと思いますか!?

大金持ちになって、いい家住んでいい車に乗って優雅に暮らす…キラキラ家車

海外のリゾートで一生暮らす…

週刊誌の後ろの腕輪のCMみたいに綺麗な女性に挟まれながら大金持つ…(笑)¥

人によって様々ですよね音符ニコニコ

あくまで私が思うだけなので気にしないでほしいんですが…

平々凡々な日々って実はかなり幸せなことじゃないのかな!?って最近思いますニコニコ

いま私は社会人でがんばって働いてるつもりです音符

正直お給料だって結構安いあせる¥

月末キャッシュカードから借りてしまおうか悩む始末(笑)ショック!

車だって普通のワゴン車車

両親健在(笑)音符

こんな平凡過ぎるほどの平凡な現状なんですが、

世界を見渡せば、水すら飲めなかったり、食料が手に入らない国の人たちだっていっぱいいますよねガーン

そんな状況から考えたら、普通にご飯食べて水分がとれて、快適な状況下で寝れる…

とっても幸せなことな気がしませんか!?

しかも俺なんかタバコまで吸ってるし(笑)タバコ

仕事終わった後にご褒美にアイス食べる…キラキラ

ちょっと一杯飲みに行く…お酒

コーヒー飲みながらタバコ吸う…コーヒータバコ

そんな小さなことでも考え方によってはとても幸せなことだと思うんですよねキラキラニコニコ

これからもそんな小さな事にも幸せを感じられる人間でいたいと思いますドキドキ


俺って安上がりだ(笑)ドキドキドキドキ
初めてblogというものをかきます音符

右も左も前も後ろもさーっぱわかりまへん(^∀^)ノ


…が!!


日記がわりにもなるのでいろいろ書いてみたいと思います音符


もしビックリマークなんだこいつは!?と思った方は足を止めて…いや指を止めて見てみてください音符ニコニコ


なにか共有できそうな話題があったらうれしいですドキドキ


そんなこんなでこれからよろしくお願いします音符音符(゜∀゜;ノ)ノ