MRI結果とイブランス2週目。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

腹痛の原因が何なのか分からないまま、年越していたので思い切って、先日MRI検査を受けてきました。

その結果とイブランスが1週間分の処方だったため薬をもらいに乳腺外科へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

看護師長さんに元気を頂きテンションMAXの時に診察に(笑)




MRI検査結果ですが…





骨に転移していました꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
MRIの強さやなー。と主治医は関心していましたが…(骨への転移が分かったから)
私的には「イヤイヤ、そこじゃなくて」と突っ込み所満載でした。


とうとう、骨転移です。
全く自覚症状がないですけどー。
左脇腹の辺りの骨と腰椎4部と右大腿骨に転移らしいです。(腹部のみ検査)



痛み症状があると言うならば、右のポートを入れた部分(右大腿骨)が痛くて電気が走るような痛みがある時があります。
それらしいです。
ずっと、ポートだと思っていたのが骨転移だったそうです(´•ω•̥`)



取り敢えず、左脇腹の痛みと骨転移なのでイブランスを1クール済ましたら放射線を当てる事となりました。

また放射線ですショボーン


通うのも当てるのも、何だかイヤイヤな気分です。前回の火傷のような症状がまたあると思うと⤵︎⤵︎気分がダダ下がりです。
おまけに骨専用の注射があるようで…注射注射注射ばかりらしい滝汗
もう、ホントにイヤです。
どうにか気分が上がらないか試行錯誤中な私です。






これから、どうなっていくのか…
歩くのが不自由になるのか…
仕事は…
オテンバとの行事は…

不安しかありません。
不安を募らせても仕方ない事は分かっているのですが…やはり不安しかありませんえーん







ウニャムニャ言っていても仕方ないから、
気晴らしにオテンバと映画に行ってきました。
ずっと行きたいと言っていた「かいけつゾロリZZのひみつ」





とても、喜んでくれましたちゅー
もう、映画上映の終盤だからでしょうか??
貸切に近い状況で映画が見られ、ラッキーでした。
また、気分転換にオテンバと映画デートでも楽しみたいと思いますデレデレ






ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
励みになります。
↓↓↓
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ