イブランス。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

新年あけましておめでとうございます(ू•ᴗ•ू❁)
本年も、よろしくお願いします
って遅い挨拶となりましたむりすみません
 
 
イブランスを始めるので先週末に、お薬をもらいにいつもの乳腺外科へ行ってきました
 
 
病院は、年明けにしてはいつもよりスムーズに診察をして頂いたような気がします
イブランスを始めるに当たって、ホルモン注射をリュープリンと併用しないといけないらしくて…お尻に注射を
リュープリンも嫌いなのにお尻にまで
別々に打つから2回も
嫌な感じです。
副作用は未だに出ていませんが…なんだか少し気持ちが悪い感じがしています。
 
 
 
 
それから、プライベートで年末年始にかけてオテンバとスノボーに行って参りました。
オテンバは昨年スノボーデビューしたばかりなのに、もはや普通に滑っていて親の私が置いていかれる状況
子供の身体能力は半端ないですね。
ビックリです。
スクールに入れても、先生に「普通に滑れるからねー」とお墨付きを頂き
私より滑れるのでは??と確信しました
スノボーへはお友達に車で乗せていってもらったため、私は楽チンさせてもらいました
泊まるコテージもかわいい感じで
お友達は終始心配をしてくれて、私も有難く無理をせずにスノボーが出来た&楽しめました
 
 
 
そんなこんなでようやく冬休みも終わりオテンバさんはしっかり、冬休みを満喫したようです。
なので、今朝は張り切って学校へ登校しました。
親の方はヤレヤレですけどね(笑)
 



 
あっ、あと初詣に行き…
おみくじを引くと『大吉』でした。
オテンバさんは『中吉』でしたが。


病気…「治る」でしたのでイブランスでガンを撃退出来ると信じたいと思います
 
 
 
本年も、ゆっくり更新ですが
宜しくお願いします☆彡
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
励みになります。
↓↓↓
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ