放射線。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

始まって…

ようやく半分を過ぎました。

 

今のところ、特に何も放射線の副作用は出ていません。

(首の回りが日焼けをしたように赤いだけ)

 

 

ただ…体の至るところが痛くて、痛み止めを飲みながら仕事に行ったり、生活をしています。

 

 

 

 

 

しかし…

仕事が終わってから、車を1時間ばかし走らせての放射線病院

 

 

放射線の照射が終わると40分ほど運転くるま。Rdash*して家に帰る。

 

 

 

そして、オテンバのお迎えなのですが…

 

学童に迎えに行く体力が残っていなくて、お迎えはじぃじにお願いしていますあせっ

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、こんな感じです。

 

 

それから、ポートを入れる日が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、苦痛だった注射も少しは楽になると考えています。

 

 

 

 

次の抗がん剤…

劇的に効いてくれないかなぁsei*星

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ