ライブライブライブ | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


そういや、こないだのライブ振り返りしてねえ!とおもて!って言うのと今月のライブが増えました!!21日(土)に再び平和島でライブあります!


1/21(土)
アイドルコネクション〜エピソード4〜NIGHT@ BIGFUN平和島さん
【時間】開場16:00/開演16:15
【料金】予約¥2500/当日¥3000(1D別) 
【出演】 分かり次第告知します!

タッチリベンジだな!😤😤😤




さて1/9のライブはね〜
お昼と夜両方!でたよん✌︎

お昼は懐かしのりん☆ちょす衣装!
{9E85C774-6558-43A3-8D84-04FC63980B9B}
セトリ
BrandNewDays/Apink
君は僕だ/前田敦子
Cloudy Sky/小嶋陽菜
ポストカード

20分だったので4曲歌いました!


{FDCC502B-08F4-4E20-B8B0-AEC63F07F9A7}
夜は写メ撮ってないけどこのドレス!
セトリ
CloudySky/小嶋陽菜
タッチ/岩崎良美
ポストカード

でした!
お昼にはじめてBrandNewDaysをやって、え、下手くそ!!!!!!!!!!ってなって夜タッチに変えたら歌詞飛ばしまくり!!びっくり!!!

せっかくみんながさゆりぃ!って言ってくれたのにごめんねwww


でも楽しかった!昼より夜のが楽しそうでキラキラしてたってマネージャーに言われたよ☻

お昼ね、BrandNewDaysがあまりに下手で楽屋で凹んで自撮りもこんなんだったよw
{356C327A-7A79-4775-80A9-85551ECFD1A7}
ふてくされてる

見に来てくれてるみんながいるのに上手にできないのやだ!

練習<<<<本番ってパフォーマンスが向上するのが普通だと思って生きてるから昼も夜もむーーーーーーってなった!ごめんなさい!笑ってくれるみんなが優しくて楽しかったけども、もっと練習します


新しい可愛い靴で踊ったら水ぶくれができました( ;ᵕ; )




昨日、衣装の打ち合わせとその他打ち合わせしてきたの!

彩有里仕様にしたくて、ここをこうしてこうしたい!この色味じゃなくてこういう色が良いです!とか伝えてきました!!


別の打ち合わせでは すごく嬉しいことを言っていただけて、西村を見てもらえて西村良いなって思ってもらえたことに感謝して、もっと上にいかないと!と思いました。

悔しくさせられるくらいね!



オリジナル曲と衣装待ちきれないなあー!いつ出来るかな??❤️

2月披露できるかなー!
3月の誕生日も4月の台湾も楽しみだな☻



そうだ!
21日より前にミニライブあります!

1/17(火)13:00〜,15:00〜
岩手県のイオンモール盛岡南店さんで西村彩有里ミニライブがあります!お菓子をかけたじゃんけん大会もやります✊✌️🖐!

お近くの方は是非遊びに来てください☺️


コメント返し📝
keiさん
ハンバーグ激ウマだったよ!!!!


ドキがムネムネでしょう?笑
しかもさゆり語録じゃなくてクレヨンしんちゃんだし(笑)


テカイチさん
とろけたし飲み込みたくないハンバーグ!

なんで紙エプロン気になるの(笑)(笑)


shinさん
ぜひ行ってみて!めちゃうまです!!


こんさんさん
とっても美味しかったです❤️




さゆりぃ( ˙³˙)~♡