じゅうじゅう散歩ロケ | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


昨日はひっさしぶりのじゅうじゅうロケでした!新年一発目ですね✨

今回お邪魔したのは、、、
どーこだ!
{B95432AE-7943-4EAC-B29B-19C5277803A5}
"下北に、とろけるハンバーグがあるのをご存知ですか?"

ということで
「下北沢とろける大人のハンバーグ」さんへ!


大人のハンバーグを頂きました!

富士山から採掘した溶岩石でじっくりと焼かれた国産黒毛和牛100%のハンバーグ!

目玉焼きとチェダーチーズが相性バツグン◎
{048252DB-9B09-4702-8721-A711956AC514}
見よ!この黄身の色!大分県産の蘭王たまごですって!こんなオレンジなの見たことない!!


他のお肉メニューもすこぶるおいしそうでさ!!!!霜降り和牛の炙り、、、肉寿司、、、食べたい、、、、ってなったよ!(笑)

そして見て!
{09FA8996-7F51-4629-B3F3-558736E974F1}
店員さんが可愛い&店長さんイケメン!!
ほんとに店員さん可愛かったわー。

看板見えないかーって縮んだらなんかへんてこになった(笑)

{646DE1A5-C4BD-4A63-9AD3-272E086FF1EC}
店員さん可愛すぎて目がハート。(笑)
可愛いですね!モデルさんですか?って言ったら違いますってすごく照れてらしてカワイカッターーーー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ


お姉さんの可愛さにも注目です!!!

食レポは安定の「下手くそだけど美味しそう!」な感じだと思います。←


だってほんとにほんとに美味しかったんだもーん!!!!!!


その後はじゅうじゅう散歩の制作をしてくれているプラスユニットさんの事務所へ〜!

Twinklyの動画とイオンモール盛岡南店さんで流していただく予定の動画を撮影したよ✨
{B4D97C4B-4F5B-4B6A-B6DC-DAF541494BD4}
西村彩有里プロデュースシャンプーについてはまた別記事でながーく紹介させてください!


その後事務所行ってfresh! by abemaTVの簡単ヘアアレンジ動画の撮影をしてきました!

さゆりぃのヘアアレンジ教室、2時間目は「ストレートアイロンで作る!ゆるふわ巻き髪」です✨

ストレートアイロンでも巻き髪が出来ますよう!


そして3時間目はゆるふわ巻き髪の続きで「ロープ編み?ツイスト?ハーフアップ」をレクチャー!

簡単ヘアアレンジのプロセスを動画で配信しますので楽しみにしててくださいっ✨

1時間目の「ギブソンタック」見てね☻2.4kも見ていただけて嬉しいです!


美容師でもなんでもないただのずぼら女子大生がやる本当に簡単で可愛いヘアアレンジをご紹介してますっ!もっと頻繁に配信できるように頑張るっ!


質問とかわかりにくいところがあったらコメントくださいっ!次の放送で答えるよん✌︎


生放送中(と言っても収録済み)しかコメントできないので、コメントできなかったーって人はブログやツイッターでお気軽にどうぞ✨


今日はここまで!



コメント返し📝
てぃんごさん
人間の記憶力には限界があるよ(´ー`)


keiさん
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

またすぐ来てよね!


こんさんさん
北海道もいつか行きます!きっと!




さゆりぃ( ˙³˙)~♡