ひっひっひ | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

収録終わりに親戚旅行に無理矢理参戦!ママたちは昨日ユニバ行ってたんだよずる。


しょーしょーに会えたよ♡{58709829-77BC-41BB-8748-2E8B44DBE17A}
昨日最終の新幹線の中でいま大阪にむかってるけど明日ちょこっとでも会えたらなー!てラインして朝会ってきた✨

おきたらラインするから!ライン来てなかったら家でゆったりして!!!って送ってアラームかけず寝ちゃったけど楽しみだったのか7時過ぎに起きたよ。(笑)


ランチしようよって言ってたのに朝ごはん食べちゃって食べれないやべって、ねーご飯食べた?って聞いたらしょーしょーも食べてたwwwよかったよかった


お茶してぶわぁああああって話して解散したよ(笑)


その後従姉妹と合流して道頓堀行ったり通天閣行ったりしたよん✌︎
{587DC199-8D21-44AA-9236-0DB0B4249892}
グリコ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃やっぱ彩有里腕長いと思う


ほいで親たちと合流して帰ってきたよ〜
24時間もいられなかった(´°ω°`)
フライングダイナソー乗りたかった(´°ω°`)


{A24EA469-4AD8-437A-B520-8AA5BAE03383}
明石焼きたべたよ☻茶碗蒸しだった☻


明日からも頑張ろう!うす!うす!
{ACC18E7C-B063-4EC6-817E-66C0548FC589}
こりゃ鼻の穴に刺さってるな



コメント返し📝
テカイチさん
鶏肉美味しいのは知ってたよ!焼き鳥好きだし!でも焼き鳥って感じだったの!(笑)肉ゾーンに入ってなかった(笑)


てぃんごさん
みゅうスタイルいいよね✨

全然活動せず終わっちゃったからね〜


keiさん
職権乱用〜♡

がーんごーん。良いお年を〜…だ…




さゆりぃ( ˙³˙)~♡