じゅうじゅう散歩#5 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


配信されました!
みんな全然見てくれてないじゃんか!わしびっくりよ!!
今回お世話になったのは
ブッチャーズ+バル下北沢さん!

副題が「成長」になってるように
これまでの食レポを振り返ったり、無茶振りに対応してみたりしております!

成長したかどうかと言われるとしてないよ( ˙-˙ )←

美味しさを言語化する事は全然できないけど、美味しさは伝わってると思う!!!(笑)

本当に美味しいから仕方ないんだよ、、罪なお肉たち、、、♡

今回お世話になったブッチャーズ+バル下北沢さん!
{C0FFC0E9-E422-4616-9C51-366D18B485FF}
みてください制服!298!にくや!!
そして下のナイキっぽいの、ナイフ!
芸が細かい!!

店内は親しみが持てる方のおしゃれな雰囲気で照明が可愛かった☻

昔母の日にあげたランプと似てて勝手にほっこりしました(笑)ステンドグラスみたいなモザイクみたいな

入り口のドアからワクワクするでしょう?♡
{1614E0D7-F748-4192-923E-30D7CD731758}
さゆりもこの楽しみようよ。
ロケ中は基本はしゃいでる。笑


今回3種類のお肉食べさせてもらったよ〜\(´ω` )/✨

その中でも鳥が!鶏が!チキンが!
ベリーベリー美味しかったですたい!
{AF3AA79C-E910-42B6-929D-387EC931A504}
レモンペッパーソルト!LPS!やばいっす。鼻から抜けるレモンのかほり…♡

ふっくら柔らかくってジューシーなの!
うまうまだよ〜( ;  ; )

鶏肉ってこんなに美味しかったんだねえ。何肉が好き?って聞かれると牛か豚かで悩んでたんだけど鶏肉も候補に入ってきたよね!!!!


今回ブッチャーズ+バル下北沢さんからのプレゼント!

「じゅうじゅう散歩みた!」で、
生ハム1皿ですって!!!!
生ハム!!!ハムハム!!!!!


皆さん下北沢に行った際はぜひね!
I LOVE 下北沢さんと一緒にたくさんお店紹介していこうと思いますのでみんなも下北沢にたくさん行こうよっ✨


久しぶりの更新になっちまって失礼いたした!ダイヤモンドブログに12月の予定載せてるので見てな〜

18日のタイテはまだ出てないのでお待ちください。

あとあと!
さゆりぃカレンダー2017発売します♡18日物販に間に合わせるそうな!


2016はりんちょすカレンダーはあったけど、さゆりぃカレンダーは販売せずさゆりの手元にだけだったので嬉しいね✨

TシャツはMサイズ1枚とL5枚しかないので悪しからず…


{3933B8D6-A2D2-4E7A-B0A0-EAA4CDBDEC2F}
サンタさゆりぃ。サユタクロース🎅
サンタコスプレとか撮影会以外したことない(´ー`)あ、プリクラであるか。


昨日今日でつかれぴなのでバブ入れてお風呂はいろ!明日は嬉しいけど寂しいけど、やっぱり嬉しいお仕事です。がんばりぃちゃん!

また更新します☻


コメント返し📝
てぃんごさん
いいでしょう(´ー`)ふふ


テカイチさん
ちょーびっくり!した!
びびりすぎてカオナシみたいに「あ、、ああ、、」ってなったよ笑




さゆりぃ( ˙³˙)~♡