最終稽古〜 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



やっほー!一昨日と昨日のブログのアクセス数がはんぱなくてびっくりだよ!さゆだよ!

美人スナップさんに自己紹介動画も上がっております!見てね✨
{A1B7C890-CE99-49EF-A3F8-3C0CF564B2B8}
ムービーの盛れたんですよって稽古の休憩中話したら真美さんとカコが見てくれてスクショ撮ってくれましたww盛れました。(笑)



今日は最終稽古です。
ハラハラ、ドキドキ、、
{121559BE-CD28-488D-80B0-8399863E24D1}
昨日の写真ですが、休憩時間にバタンキューするくらい皆さんエネルギーを注いでます!!!
{5A26FCE9-6504-4F8F-9ACC-E579B8D10097}
そんななか!佐川PからKIHACHIのおしゃどら焼き差し入れしていただいて♡パワーチャージ♡うま♡


残席僅かの日数が増えてきました!
20日昼、22日夜は完売です\(´ω` )/!!

20日、23日の夜がお昼に比べると空いてる!かな?そんな変わらないけど…次の日お仕事だもんね😂😂あとは最終日のお昼も同じくらい!ていっても残り10〜15席程度です!


お代わりしたくなったらすぐの予約ね!!!あとチケット発券忘れんでね!!


西村彩有里予約で自撮り2ショットチェキです!春ちゃんのサイン考えた←ので書くね!(笑)



パンフレット撮影時のオフショットが劇メシのInstagramに載っておりますので見てな♡みんな可愛いよ✨
劇メシインスタ


さてと、最終稽古いってきます!!
告知したいけど先に劇メシ注意事項書かなね!!夜また更新する✨



告知はキラキラキッチンのことね!(笑)↑↑↑

その前にじゅうじゅう散歩も公開予定なのでお楽しみに!


コメント返し📝
てぃんごさん
ありがとう(´ー`)♡

私にはワカリマセーン\( ˆoˆ )/


keiさん
なぜあれをセレクトしたか
まじでわかんない(笑)



さゆりぃ( ˙³˙)~♡