美人スナップ掲載 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


さゆりです!
今日はゲネプロでした!初めて会場でやりました(^◇^)

本番まで後2日しかないよ!わお。
今日のゲネプロで初めてトマトを食べたのですが、それから頭痛がします…(笑)

そもそもトマト丸かじりしたの人生初(^◇^)全然噛めなかったです(笑)


残席わずかの日にちもありますので予約はお早めに!



さて!美人スナップさんに西村載ってるよ♡これでフォロワーさん増えたありがとうございます(>_<)
美人スナップ

{85EA6E34-73CD-42B5-B758-F9AB9E35B6BE}
盛れてしまった…
1000年に一度のフォトジェニック出てしまった…(夏木元みなみさんが言ってくださったのだよ!さゆりじゃないよ!!)
メガネ外したら美少女感出てしまった…(これはさゆりが言い出しっぺ)

でも一つ疑問、、、
{17578626-696A-45B6-9565-7F0A9DDA8B0D}
なんでこれ載せたんでしょうか、、笑
普段の西村が出ちゃってるよ!!!


いやギャップか!ギャップ萌えか!!!w



告知とかじゅうじゅうとかもっとブログ書きたいけど明日も稽古なのでもうお風呂はいって寝る〜(;_;)

おやすみなさゆりぃ!



コメント返し📝
テカイチさん
3人入る隙間なかったんだもん(笑)


ご飯もきっと美味しいから楽しみにしててね✨


keiさん
無理だったやっぱり野菜食べると体調崩すタイプだった、、

みんなには配らないから大丈夫だよww



てぃんごさん
前から舞台の告知してるじゃーん!



さゆりぃ( ˙³˙)~♡