グラッセ撮影会☻ | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


ねむたいですさゆりんです!
昨日、成人の日は撮影会でした✨

新成人の皆様おめでとうございます(*´꒳`*)



なんかすごく久しぶりな気がして
いつもどんな風にしてたかわからなくなっちゃった(笑)


だから全然写真撮ってないの(笑)
{D498D91D-0949-4584-8F30-8AB5924DA345:01}
コスプレコスプレしたのは1部くらいかな?サンダーバードって言われた(笑)


あ、制服も着たわい。(写真はない)


いつも同じような感じになっちゃうから、普段はあまり着ないような?違う系統の私服も持って行きました☻(写真はない)


髪型はベース巻き髪で
ポニーテール→下ろし→ヘアターバン→サイド寄せの三つ編み(にゃんにゃんピン?バレッタ💞)→前髪ねじり→お団子→ハーフアップ→ツインテール→三つ編み→前髪斜めゴールドピン×2

って感じでしょうか!!!いろいろしてみた!(笑)

{3B87E923-76F3-471A-822D-BBD543ACC43D:01}
前髪ねじねじこんなんだたよ!(写真あった)


年賀状、御守り、お手紙、お菓子ありがとうございます✨

こんな私を気にかけてくれて嬉しいです☻💞



そして前から言ってた通り前髪切ってきます!いまから!さゆりんの前髪にさよならはしましたか???!(笑)




去年の成人式の日、着付けてもらってタクシーで家帰ってたら久々にこんな素敵な振袖姿の女性を見ましたってタクシーの運転手さんがタクシー代おまけしてくれたなあ

あれから1年経ったんだ~…
早生まれで19歳だったから実感なかったな(笑)

もうすぐ21歳。
20から21ってなんか大きい(笑)


まだまだがきんちょで立派な成人にはなれそうにない。笑

でも、21歳は勝負の年にする!!


コメント返し📝
K.Aさん

今はほんと、ただの歌も踊りも下手な人なのでK.Aさんが見に来てくれる頃には上手になってたいな~☻

テカイチさん
そういうドライヤーありそう!

れっとるだむ~る=ラブレター
って意味らしいです!(検索した。笑)

2月にみんなと会えるので楽しみです😊

ワロップは新しいメンバーとになるので緊張しますが頑張りやすっ!


shinさん
高いので壊さないように使います(笑)

たくさん巻かれるので熱のダメージがやばいんです…


さゆりん( ˙³˙)~♡