遅れてきたサンタさん!!ヘアビューザー! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



サンタさんきたの(;_;)!!!
ありがとおおおおございやす!いい子にしててよかった✨


{0079B367-FAAF-495C-A89B-074766E826E2:01}
ドライヤーだよ!ヘアビューザー2Dプラス✨ビューザーの一番新しいやつです!

美容室で使われてるやつ!めっちゃいいんだよ!痛まないドライヤーなの~!たんぱく質を取り囲んでる水和水構造の形を整えてくれるから使うたび潤って髪質を良く変えてくれるんだって!

そしてそして冷風を顔にあてるとリフトアップ効果まであるんだって!!すごいよね!


髪焦がしたりしたしw死んでるからまま経由でサンタさんにお願いした!笑

高いから自分で買えなかったの(笑)


本当はビューロンのやストレートか34mmのコテが欲しかったんだけど、美容師さんが1番使うのはドライヤーなんだしまずはドライヤーにしたら?って言ってくれたのでドライヤーにしました!!!


使うのが楽しみ~♡♡♡
ブログ更新したらお風呂はいる~!


ビューロンは誕生日にお願いしようかな…でもベッドほしい…(笑)無重力な寝心地のやつ…人生の1/3は睡眠だからいい寝具じゃないと!って言う話にそうか!そうだ!そうですね!ってなって!!(笑)今のベッドずっと使ってるから変えたいんだ~


そういや最近サロンモデルしてないね꒰⍨꒱サロモしてると髪痛むからいいか。笑

今月トリートメントいつしてもらおうかな~!



あ、そだ!
りんちょすの初ライブがYouTubeに上がってるってブログに載せてなかったー!
下手すぎて見るたび落ち込むんだけど前日にね家でぱっきんって1本になってるトリートメントしたのね!そしたら髪さらっさらだったの!(笑)だからみてね!(笑)


今度そのトリートメントまとめ買いしに行く!外国系のドラッグストア?なんかいろんなの売ってるとこでクリスマスセールやってたから買ってみたんだけどよいっ!!!



次のライブは1/23またまた神田MIFAさんです☻✨ワンツースリー!ふふ



そして1/11の撮影会、予約…
待ってます…すっからかんなう。
撮影会終わったら前髪を切ります!もう決めたんだ!!!


そしてワロップ!!
1月から3月までは第2週の木曜日18:30~19:20です!時間伸びた!!


そして1/29渋谷クロスFMさんで
ぽすてぃこ冠番組「れっとるだむ~る」がスタートします!

毎月第4金曜日17:00~17:50です!
月一回しかないから見てね見に来てね✨



なんか、サンタさんの話しようとしてたのに今月のスケジュールになっちまった!笑



コメント返し📝
てかいちさん
今月立正の子でてるんですよ!全然知り合いじゃないけど投票してます(笑)

年賀状ありがとうございました♡
今年もよろしくお願いします✨

K.Aさん
恩返しだなんてとんでもない!!
いつかお会いできたらいいな😊😊


shinさん
大吉ー!!!

最終的には2位です(笑)
投票ありがとうございました♡



さゆりん( ˙³˙)~♡
フォローしてね!