ちゅうくらいの課題がひとつ終わりました


久しぶりにゆるゆるしてる

もうふにくるまって
ほんをよんで









なんの脈絡もなく始まり

なんらオチをつけず終了(活動限界)










PS*芸術科アートデザインクラスというアニメは勉強になります。
12mg-D1000139.JPG

おと、
これは本物


フェイクなのは自分のマフラー
ユニクロでこうにゅう


ずっと巻いてるからヤニくさくなりそ




課題も差し迫り、寒さもするどく、
指先がひりひりする

耳の中が澄んでいく




確実に終わりに向かって物事が進み出す


ありふれた会話も
生ぬるい焦燥も
いとしい時間も




すべてが0に還る








もがいてるのは自分だけ










優しい嘘に縛られながら
12mg-D1000136.JPG

深夜のひとりあそびー


ラブ&ポップ
5:13からの空白の時間



京都に帰ってきてまたひとりになった

やっぱりこっちのが寒いっす




なんか

実家でアルバムとかひっくり返しててね

なんということもない昔の写真がたくさん出てきて


それ見てたらなんか


おかしな感覚におそわれまして



間違いなく自分の過去の思い出たちのはずなんだけども

忘れてるんじゃなくて


欠落してるようで



全然思い出せないことないんやけど







2分ぐらい考えたらなんとなく原因はわかったけど


今この瞬間までその状態で平気でいられた自分に悲しくなりました


あまえたやね




気づかされた







あんまり遠出しないように
忘れそうになったらまた戻ってこよう








いってきますも
おかえりなさいも
かけがえのないものだ