なんだか疲労が拭えない
思考の波が途絶えることなく


アタマの中でぐつぐつと

偏頭痛もひどい




冗談抜きで夢日記の後遺症かもしれない

夢の中にまで課題を持ち込んだもんだから



キャパを超えてしまったのか



ふがいなし












ここんとこ弱気だ



常になにかに圧迫されてる





無感情になりたいな

喜怒哀楽いらない



無心にひとつのことに集中したい



なににも流されたくない



日記もグダグダ










よし

あとは浮上するだけ




課題の為に明日から実家に帰ろう

大学は試験休み












三年前の自分に負けるわけにはいかんのよ。
心配ごとが増えてしまった

なんでこう思慮が浅いのか
また不安な日々が始まる

ばかだなぁほんと










わたしはどうにもマイペースで


でもけっしていい意味ではなく



色んなことが大切にできない


時間も他人も自分の体も



数年前よりはマシになったと思ってたけど基本的なところが全然変わってない
成長してない

少しも大人になれてない





いつもすこしこわい










ちょっとナーバスになってるのはさっき怖い夢を見たから



近頃夢の内容がどんどん異常になってる

夢日記の効果か





寝てるあいだ歯ぎしりしてるらしいし

それもどうやら日記付けはじめてからで



自覚ないのが不思議だけど
そういうもんみたい


実家帰ったら歯医者いこう













いつのまにかいろいろ拾いすぎた



そろそろ何かと引きかえに捨てなくちゃいけないのかもしれない




それがなにかは本当は分かってるけど



もう少しこのままでいたいと思う







今はせいいっぱい大事にするよ









モラトリアムは永遠には続かないんだ
ゆびが‥


かじかむ‥


ケータイ触って気づいた
もうそんな季節なのかぁ






明日のゼミの課題無事書き出し完了



「音」からイメージする映像ってお題だったんだけどイマイチやりにくかった


音と映像って割となんでも合っちゃうから

なにが正解か分かんなくて



とりあえずこんなの出来ました

ってなっちゃう



しゃーなし

今の自分にはこれがせいいっぱいだ






音と映像といえば


d.v.dが学祭にくるのよな


おもしろい映像と音


seek the planet no.8が一番すき



ほかにも七尾旅人とか



楽しみだ










明日は朝一


頑張って起きなくては