なんだか疲労が拭えない
思考の波が途絶えることなく
アタマの中でぐつぐつと
偏頭痛もひどい
冗談抜きで夢日記の後遺症かもしれない
夢の中にまで課題を持ち込んだもんだから
キャパを超えてしまったのか
ふがいなし
ここんとこ弱気だ
常になにかに圧迫されてる
無感情になりたいな
喜怒哀楽いらない
無心にひとつのことに集中したい
なににも流されたくない
日記もグダグダ
よし
あとは浮上するだけ
課題の為に明日から実家に帰ろう
大学は試験休み
三年前の自分に負けるわけにはいかんのよ。
思考の波が途絶えることなく
アタマの中でぐつぐつと
偏頭痛もひどい
冗談抜きで夢日記の後遺症かもしれない
夢の中にまで課題を持ち込んだもんだから
キャパを超えてしまったのか
ふがいなし
ここんとこ弱気だ
常になにかに圧迫されてる
無感情になりたいな
喜怒哀楽いらない
無心にひとつのことに集中したい
なににも流されたくない
日記もグダグダ
よし
あとは浮上するだけ
課題の為に明日から実家に帰ろう
大学は試験休み
三年前の自分に負けるわけにはいかんのよ。