ふ、ゆ、や、す、みー!
と、思ったけどまだ補講があったワ
そんで課題いっぱい出たわ
夏休みより出たわ
おかしいな2週間しかないのに
でもとりあえず終わったわ
今お風呂ためてる
ゆっくり入って早めに寝て、
明日から2泊3日の静岡旅行だ
静岡に対する予備知識
富士山しかないけど
大雪らしいけど
大丈夫かなー
22日が終わったらまたしばらくひとりきりだな
ここ1ヶ月
なんだかいっぱいいっぱいで
どうにも浮上できずに
苦しかった
私はまだまだ頑張りきれてないんだと思う
人にも言われた
にゃーん
ってか更新久しぶりだな
すみません(?)
とりあえず休憩
おやすみ
です
あ、サカノが本気出すと宇宙が滅びるらしいよ
と、思ったけどまだ補講があったワ
そんで課題いっぱい出たわ
夏休みより出たわ
おかしいな2週間しかないのに
でもとりあえず終わったわ
今お風呂ためてる
ゆっくり入って早めに寝て、
明日から2泊3日の静岡旅行だ
静岡に対する予備知識
富士山しかないけど
大雪らしいけど
大丈夫かなー
22日が終わったらまたしばらくひとりきりだな
ここ1ヶ月
なんだかいっぱいいっぱいで
どうにも浮上できずに
苦しかった
私はまだまだ頑張りきれてないんだと思う
人にも言われた
にゃーん
ってか更新久しぶりだな
すみません(?)
とりあえず休憩
おやすみ
です
あ、サカノが本気出すと宇宙が滅びるらしいよ

