12mg-D1000146.JPG



相原先生プレゼンツ
静岡箱根の旅



に向かう途中もう雪が((((゜д゜;))))




もうすぐ名古屋らへん





わくわく


まめに更新するぞーい
ふ、ゆ、や、す、みー!


と、思ったけどまだ補講があったワ

そんで課題いっぱい出たわ


夏休みより出たわ


おかしいな2週間しかないのに





でもとりあえず終わったわ



今お風呂ためてる

ゆっくり入って早めに寝て、
明日から2泊3日の静岡旅行だ


静岡に対する予備知識
富士山しかないけど

大雪らしいけど
大丈夫かなー






22日が終わったらまたしばらくひとりきりだな








ここ1ヶ月


なんだかいっぱいいっぱいで


どうにも浮上できずに




苦しかった





私はまだまだ頑張りきれてないんだと思う



人にも言われた






にゃーん



ってか更新久しぶりだな

すみません(?)










とりあえず休憩




おやすみ


です










あ、サカノが本気出すと宇宙が滅びるらしいよ