謹賀新年やーあけましておめでとうございます祖父母の家で年越しです岐阜大雪京都はどうだ何人かに年賀状出そうと思ってたんですが思っただけでしたすみませんm(_ _)m京都戻ったら出しますので2010年虎年やばいテレビモンスターエンジン面白いじゃない
なにもかも群生旅行2日目一面ススキの海宿泊先の近くで迷路みたいに獣道があって相原先生がいなきゃ一瞬で迷子になる‥樹海緑がすごく濃いずっといて全然飽きないよ写真も映像も撮りまくった変なの映ってないかな今から富士山五合目に向かいます(^^)