12mg-D1000181.JPG


やー

あけましておめでとうございます







祖父母の家で年越しです

岐阜
大雪



京都はどうだ






何人かに年賀状出そうと思ってたんですが思っただけでした


すみません
m(_ _)m


京都戻ったら出しますので




2010年虎年




やばいテレビ
モンスターエンジン面白いじゃない
12mg-D1000159.JPG


五合目ぇっ!




雲の高さと大差ないよー



尋常じゃない!寒い!

指がもげそう((((゜д゜;))))
12mg-D1000149.JPG

旅行2日目

一面ススキの海
宿泊先の近くで


迷路みたいに獣道があって相原先生がいなきゃ一瞬で迷子になる‥




12mg-D1000153.JPG


樹海



緑がすごく濃い

ずっといて全然飽きないよ


写真も映像も撮りまくった


変なの映ってないかな






今から富士山五合目に向かいます(^^)