ただの繰り返し
何回も何回も
そんな感じ
ここに帰って来ると思い知る
今はこんなこと考えてる場合じゃくて
課題はたくさん
不安も
もっと違うこと
とらわれたくない けど
捨てる勇気もない
去年、学年が始まって最初に50のラフスケッチを描く課題が出た
何も分からずただ描いて
いっこいっこ何の意味もなくて
質量を増すだけ
形にならないものばかり描いてた
いま改めて絵を描こうとするとすごく億劫で
あの時みたいに何も考えず描き始めるってことが出来なくなった
意味 と理屈はちがう
理屈じゃないものを表現するには
許される場所が欲しかったけど
そう簡単でもなさそうだ
何回も何回も
そんな感じ
ここに帰って来ると思い知る
今はこんなこと考えてる場合じゃくて
課題はたくさん
不安も
もっと違うこと
とらわれたくない けど
捨てる勇気もない
去年、学年が始まって最初に50のラフスケッチを描く課題が出た
何も分からずただ描いて
いっこいっこ何の意味もなくて
質量を増すだけ
形にならないものばかり描いてた
いま改めて絵を描こうとするとすごく億劫で
あの時みたいに何も考えず描き始めるってことが出来なくなった
意味 と理屈はちがう
理屈じゃないものを表現するには
許される場所が欲しかったけど
そう簡単でもなさそうだ

