おめでとう生まれてもひとをすきになってもけんかしてもむすばれてもはなれていってもなくしてしまってもどんなときでも「おめでとう」そこから新しい自分の始まり「おめでとう」じぶんとこんな時間を与えてくれた人たちにこれからはおめでとうって言いたい
ハム食べたいとけ込んでいるのはひとのうちがわ何にでも言えることだけどその人にしかないもの夢中になれるもの喜んでもらえるものいっこずつさておきride nextで1日だけ自分の作品を展示してもらえることになりました8月8日20時からおひまな方はぜひ情報薄いっすねお酒の美味しいbarですわたし嘘で塗りかためられた頭でそれでもいっこずつがんばるしかないから