わたしたちは「うみ」のなか











さかなたちはひどくおおきくてとうめいで















なみはほとんどなく





こわいほどしずか

















せかいのはじまりって









せかいのおわりって
















きっとこんなかんじ
生まれても


ひとをすきになっても


けんかしても


むすばれても


はなれていっても



なくしてしまっても








どんなときでも



「おめでとう」






そこから新しい自分の始まり












「おめでとう」




じぶんと





こんな時間を与えてくれた人たちに










これからは



おめでとうって


言いたい
12mg-D1000047.JPG



とけ込んでいるのは



ひとのうちがわ






何にでも言えることだけど




その人にしかないもの




夢中になれるもの

喜んでもらえるもの





いっこずつ







さておき

ride nextで1日だけ自分の作品を展示してもらえることになりました




8月8日20時から




おひまな方はぜひ





情報薄いっすね





お酒の美味しいbarです












わたし




嘘で塗りかためられた頭で










それでも






いっこずつ











がんばるしかないから