
すてきな贈り物をいただきました
びんの中の鳥
この「びん」の漢字がすきなのに
変換で出てこない
土へんに日に雲
と書いて「びん」
なんか響きがすき
うちのけーたいのぱか‥
寺山修司の詩
と
宇野亜喜良のイラストレーション
の
コラボレーション
もったいないから少しずつ読むことにします
8月に宇野亜喜良の展覧会が京都でありますね
嬉しいです
さて
今日は久しぶりに二人で色んなところへ行きましたね
自転車で
カフェに行って
服を見に行って
映画を観て
ごはんを食べに行って
一回生のときも
自転車で色んなところに行きましたね
時には歩いて
あの頃二人でならどこへでも行けそうな気がしてました
どこまでも行けそうな
わたしが3年間なんとかどうにかやってこられたのは
じつはあなたがいてくれたおかげだと
こころのそばにいつも
あなたがいてくれたからです
かけがえがないのはあなたの方ですよ
ありがとう
今日の日はさようなら
また明日
