12mg-20080714224708.jpg





もはやなにがなんだか








落ちるとこまで落ちてみないと



進めない道もあるようで





ひとりぼっちになってみないと




見えない景色もあるもので








自分のマヌケさに




はははと笑えるのも




よゆうのウチ










コンビニに売ってない



道に偶然落ちてない









いまひつようなのものたち
















あー











自分と会話すんの久しぶり
置き去りにすることでしか前にすすめない


12mg-D1000059.JPG




おいしいオムライス

12mg-D1000060.JPG







セカセカハタラクオネーサン






尋常じゃない量のパフェ







すこし胸やけする


においと


ひとと



12mg-D1000061.JPG










小さなアイスをふたりでわけあう






たりないくらいがちょうどいい










アナタスコシヨクバリネ












きみの声はそんなだったっけ?





















いまやっと





あなたの声がきけた気がする
12mg-D1000049.JPG




ここ10日くらいで2000キロメートル以上移動してる

いやもっと



京都→北海道→京都→兵庫






いまは実家のふとんのなか








北海道といま見上げている空はつながってる

けど




どうしてこんなにもちがうかな





あの夜空がわすれられません



あの感覚



あの広さ



あの空気





だれかと共有する




あの感覚を







素直に伝えたくなる










感謝しなくちゃな



こころから