あ い ‥を‥




う‥





サトエリがスタイルよすぎることしか思い出せない









うー

不意打ちはやめろよ

擬態してんじゃねぇよ



3年目にして2回目



あ、お久しぶりですー。





じゃねぇよ!泣くぞ‥!



orz







なんで音もなく近寄るの?

なんでさらに近寄るの?

距離を詰めてどうするつもりだったの?


焼きますよ?

??










あー ‥‥


こわかった‥


(ノ_・。)




Gのさ



弱点とか
そんなんじゃなくて‥





ホロビテクダサイ




星にねがうよ





もー



ねるっ










のもちょっとこわい‥


天気よかったな今日は


おさんぽびより


ぼっこびより

12mg-D1000070.JPG


今日はナガトンの誕生日


まったりおいわい

12mg-D1000071.JPG


初 炊飯器でケーキ作りました


うわさにたがわぬ‥




うま~




プレゼントも渡せてやっと気が抜けた




いや~おめでと~






12mg-D1000073.JPG



しぇー
12mg-D1000038.JPG


ケニアのオムレツが神な件








今日こそは


やっとやっと外に出た




コジマで電球買って大学向かう途中米屋に向かう片桐氏に遭遇



踏切前で国家権力について語り合いました







田園ってお米が安っ


今度からここ買いにこよかな





お米運んで大学の図書館
室?半端な広さ


なんて呼べば





に行き情報きゅーしゅー




帰りがけナガトンにも遭遇



ごはん食べにいきました






そして日付変更でナガトン誕生日!



おめでとう!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




ヽ(´ー`)ノ



°・(ノД`)・°・




おめでとう~!











なんでもないいちにち



とくべつないちにち




わたしにとって


だれかにとって






なんだかいましあわせです














今日ブログっぽいなぁ♪




おやすみなさいませ


おめでとうなさいませ