昨日の深夜は
突然のGとの‥
相対で
荒れた日記を書いてしまい
じこけんお‥
はぁ
でも今日は
現像いったり
学校いったり
天気よかったりで
のど痛くてたばこ吸えないけど
観たかった映画も借りられて
昨日作ったホットケーキ食べて
おいしくて
わたしの毎日は
少なからずしあわせの方が勝っている‥
いっこのしあわせにつき
2倍がんばる
そうやって返していきましょう
突然のGとの‥
相対で
荒れた日記を書いてしまい
じこけんお‥
はぁ
でも今日は
現像いったり
学校いったり
天気よかったりで
のど痛くてたばこ吸えないけど
観たかった映画も借りられて
昨日作ったホットケーキ食べて
おいしくて
わたしの毎日は
少なからずしあわせの方が勝っている‥
いっこのしあわせにつき
2倍がんばる
そうやって返していきましょう

