冬の入り口ですね
空気の匂いがすき
この時期はいつも色んなことが逡巡するよ
記憶にのみこまれてよくぼーっとする
しかし昨日は余計な尋問をしてしまった
いやんなるわ
狡い
ほんとに
止めなければ
踊りたいなぁ
広い場所で
体動かしたい
もう帰れないもんなー
きしむ床とか
バーの手触りとか
明るい照明とか
先生の声とか
緊張感とか
無心で
指の先まで神経通らせて
体が飛んでくよ
どこまでもー
体がなまっていくほどに忘れちゃうのかなー
さみしい
過去に戻りたいとは一切思わないが
しょうがないね
自分に朗報
友達の飲み屋が復活したのだ
のみいきたいなー
おかねも時間もないけど
夏休みはしょっちゅう行ってたけど
ダラダラしてただけだと思ってたけどこうなると貴重なよい時間だったな
そのうちふらっと行こう
期待する時間がとても無駄に思える
何しててもその事考えてて集中できんし
相手の事思いやれない自分がいてる
もう十分大事なものもらってるのに
感謝してんのに
なにか手に入れると別のもの欠落すんね
バランスバランス
自分に安定感誰かぶち込んでやって
散歩にでもいってきます
さむいなか着込むん好きです
いってきまーす
空気の匂いがすき
この時期はいつも色んなことが逡巡するよ
記憶にのみこまれてよくぼーっとする
しかし昨日は余計な尋問をしてしまった
いやんなるわ
狡い
ほんとに
止めなければ
踊りたいなぁ
広い場所で
体動かしたい
もう帰れないもんなー
きしむ床とか
バーの手触りとか
明るい照明とか
先生の声とか
緊張感とか
無心で
指の先まで神経通らせて
体が飛んでくよ
どこまでもー
体がなまっていくほどに忘れちゃうのかなー
さみしい
過去に戻りたいとは一切思わないが
しょうがないね
自分に朗報
友達の飲み屋が復活したのだ
のみいきたいなー
おかねも時間もないけど
夏休みはしょっちゅう行ってたけど
ダラダラしてただけだと思ってたけどこうなると貴重なよい時間だったな
そのうちふらっと行こう
期待する時間がとても無駄に思える
何しててもその事考えてて集中できんし
相手の事思いやれない自分がいてる
もう十分大事なものもらってるのに
感謝してんのに
なにか手に入れると別のもの欠落すんね
バランスバランス
自分に安定感誰かぶち込んでやって
散歩にでもいってきます
さむいなか着込むん好きです
いってきまーす